*

2014年5月

ムダ毛は濃くならない?

テレビ番組や雑誌等でムダ毛について特集があると、必ずと言っていいほど「ムダ毛は抜いたり剃ったりしても濃くならない」と伝えられていますが、本当でしょうか。 「処理をした断面の表面積が広くなる為、濃く見えているだけ」との事ですが、自分のムダ毛を見ると、どう見ても太く濃くなっているように感じます。 処理をする前は細い産毛のようだった毛が、いつのまにか黒いしっかりとした毛になってしまうんです。 ムダ毛処理をすると、新しい毛が濃くなって生えてくるという事は本当にありえない事なんでしょうか。 高崎 脱毛安い

ムダ毛は困ります。

ムダ毛の濃い人と薄い人がいますがどうして分かれるのでしょうか。それから、ムダ毛の多い人と、少ない人もいますが、なぜでしょうか。ホルモンのせいでしょうか。また、男性では、胸毛が生えている人と、生えていない人もいます。それはなぜでしょうか。 また、同じ毛穴から、2本同時にムダ毛が生える事もあります。それに、陰部のムダ毛は、縮れているので部屋に落ちていた時に友人が遊びに来ると恥ずかしいですよね。本当にムダ毛は困ります。 川越 脱毛

憧れママにがっかり

娘の習い事つながりで仲良くなったママ友がいます。 彼女は物腰も柔らかでハンドメイドも得意。 しかもセンスがあって素敵だし、私もこんなお母さんになれたら娘の自慢になれるだろうな、と思っていたんです。 先日娘たちの習い事を一緒に見学していると、素敵ママさんのすねに剃り残しの無駄毛がありました。 髪の毛もいつもきれいに巻いているし、メイクだって完璧な彼女の剃り残しは結構な衝撃でした。 今まで素敵だな、と思っていた気持ちがぷつんと切れてしまったよう。 私も無駄毛の手入れだけはしっかりやろうと思いました。 札幌 脱毛ランキング

ホームページ制作

ホームページ制作って、難しい様に思われますが、知ってしまえば大したことないです。
未経験者であっても、コツコツ勉強すれば何とかなります。

何とかならないのは、デザインセンスとかですかね。。

まあ、フォトショップとかイラレとか、ドリームウィーバーとか、最低限のソフトは使えた方が良いですが、今はいろいろ安いソフトも出回ってますからね。

最近のホームページはCMSで構築するのが流行ですよね。
CMSとは、コンテンツマネージメントシステムの略称で、いわゆるブログシステムみたいなやつのことを言います。

有名なところだと、Wordpressとかムーバブルタイプとか。

弊社でも、最近のホームページはもっぱらWordpressで構築します。
なぜかというと、作るのが楽な上に、更新も簡単に出来るからです。

ぶっちゃけ、ソフト要らないんですからw

基本、CMSはブラウザ完結です。

そんな便利なCMSを活用したホームページ制作を、八王子に事務所を構える弊社では行なっています。

弊社の強みは、ホームページ制作とプラスして、SEO対策ですね。
SEO対策は、年々テクニックも変わり、なかなか捉えどころがないんです。

弊社では、SEO対策込みのホームページ制作も行なっていますので、ぜひお問い合わせ下さい。


悪いイメージを無くしてくれたブライダルエステ

エステといえば、とにかく勧誘というイメージでした。 私がいた地元の大きい駅では、アンケートに協力させておいてからエステの勧誘を始める、など少し油断したらエステティシャンにつかまるようなところでしたから、うっかり行った日には何を買わされるのか分からないと恐れておりました。 そんな私がエステに踏み入ったのは、結婚が決まったゴールデンウィークでした。前々より憧れていた、ブライダルエステを受けることにしたのです。 絶対に何か商品を勧められても何も買わないぞ!と予算をしっかりと決め、気合を入れて入店しました。 さすがエステです、お美しいお姉さんたちばかりです。 美女さんとまずはカウンセリングをし、その際に、予算を伝えてこれ以上は出せません!と言い切ってみました。 そうしましたら、そのあと一年間通いましたが、一度足りとも勧誘行動はありませんでした。 スタッフさんたちはとても優しくてお話上手で、ノルマとかあって私みたいに何も買わない客には厳しいんじゃ...と不安に思っていましたが、ニコニコとサービスをしてくれました。 とても丁寧に色々話が出来て、二週間に一回、二時間が本当に楽しみでした。 ちょっとしたオプションだけはたまに勧められましたが、お家でもこの化粧水を!クリームを!みたいなことは一切なく、これなら結婚してからもたまに来ていいかな?と穏やかに終えることができました。 残念ながら結婚してすぐに子どもが出来てしまったので、全く行けず終いですが、今はエステ=きれいなお姉さんに優しくしてもらえる極楽な時間、というイメージですので、余裕が出来たらまた行きたいものです。 三軒茶屋脱毛

良いイメージがない

 若い頃から何度も引越しを繰り返していますが、良いイメージはありません。  引越しする理由なんて、新居を建てたから引越しするか、初めて就職するとか進学するとか以外に、プラスのイメージを抱けるものが思い付きません。  引越しのメリットは、やはり新しい環境にともなう、自身の心境の変化ではないでしょうか。  引っ越してきた理由が何であれ、引越ししたという事実は新しいスタートを意味すると思います。  新しいご近所付き合いもあれば、新しい仕事や職場、新しい人間関係など、不安はあるかと思いますが、期待はそれ以上に大きい気がします。  デメリットは、やはり費用がかかるという点に尽きるかと思います。 今のご時世、異動にともなう引っ越し費用まで面倒を見てくれる企業は少ないでしょう。  私は全てを自費でまかなって過ごしてきましたが、これはツライです。いわゆる引っ越し貧乏です。  また、引っ越しにかかる労力と時間も、大きな問題だと思います。 働きながら引越しの準備をして、一気に引っ越し、引っ越した先でも片付けに追われます。 これは、精神的にもかなりつらかったです。  大都会のど真ん中で、超便利な環境よりも、多少田舎で静かな郊外に引っ越したいです。  若い頃、けっこうな都会に住んでいる時期がおありましたが、大きな規模の国道のすぐ近くに住んでいたため、朝から晩まで大型車が行き交う騒音と地響きに悩まされました。  住めば都、慣れたら平気だなんて言われますが、深夜にまで騒音と地響きが続いては、おちおち眠れません。  はっきり言って、慣れるのはムリです。 必要なのは、慣れよりも忍耐だと思いました。  ですので、便利だから山手線のそばに住みたいなんて考えは、私には論外です。 http://xn--68jxa5796a2qs3m0a2tb.net/kazoku.html

ハウスクリーニング・ワンなら洗濯機も綺麗にしてもらえます

洗濯機が汚れてしまってどうしようと悩んでいる人には、ハウスクリーニング・ワン 大阪がおすすめ出来ます。

洗濯機はカビが生えてしまうと、見た目にとても汚くなってしまいます。また外から見た時に綺麗に見えても、実は裏側がカビだらけになっているケースも有ります。
ですがハウスクリーニングに依頼すれば、見えない場所までとても綺麗にして貰えるので安心です。まるで新品のように綺麗になった洗濯機は、とても気分が良いのでおすすめ出来ます。

保険会社に苦情

先日保険会社に苦情を言いました。なぜ苦情を言ったかというと、昨年事故に遭って、いろいろとあったわけです。結果的には示談が成立したということになったんですが、そして、示談が成立してからこちら側の保険会社から見舞金というのが頂けるらしいんです。それが待てど暮らせど頂けない。それだけならまだしも何ヶ月も電話一本もかけてこないんです。それで、こちらから電話して苦情を言ったというわけなんです。まったく誠意にかけますよね。
imm28.gif
参照:http://www.sozaijiten-business.rash.jp/menu5.html

保険の用語のあれこれも分かりづらいし、何も分からない契約者の足元を見ていると思われても仕方ないと思うんですが。

バラのつぼみができた!

裏庭にスぺースがあるので家庭菜園的なことをしているのですが、4月に植えたコットンの種、やっとすこしずつ芽が出てきました!そして冬に刈り込まなかったからあきらめていたバラの花になんと新しいつぼみが!咲くのが楽しみお手入れも楽しみです♪バラもほんとは刈り込みをしていたらもっとたくさん咲いたようなのですが知識がなかったのでしょうがないです。この春は1つのばらで我慢して、秋〜来年にかけてまたたくさん咲かせられるようにしたいですミュゼ キャンペーン 5月

なんとか無事に戻りました

風邪をおして部活に出掛けた娘は予定通り12時まで部活動して帰宅しました。

鼻詰まりがひどいらしく、頭が鈍痛だと言っています。どうすればスッキリするのか。

食欲は相変わらずあって冷たいうどんのリクエストがあったので夫にコンビニに買いに行ってもらいました。あわせてスイーツもだって。

家にいると辛さが先に立って億劫に感じたりもするけれど、行ってしまえば何とかなるのね。

だって下級生が気になるし、同級生のいつもおさぼりする子の動向も気になるし、あんまり休んでいると上級生の反応もきになるよね。

とりあえずは行っておかないと不安なのでしょう。それでいいと思います。それが普通の反応です。

逆にそれがなかったらおかしいと思いますよ。明日は部活の予定でしたが急遽お休みになりました。

よかったね! ラッキー。

体も休まる。気持ちもちがうよね。夫に体調が許せばショッピングモールに出掛けることを提案されていました。

テンション上がったね!

PR/ムーンナイトミルク 楽天